2013年11月21日木曜日

アユーラの新製品発表会で
「東洋免疫力」に出会う

初冬の爽やかな陽射しに包まれた、お散歩日和の午後、
アユーラの新製品発表会を訪ねました。

私のオフィスは東京の表参道にあるのですが、
会場のアユーラ ラボラトリーズも同じ表参道。
時間にちょっとゆとりができたので、青空を眺めながら、
鮮やかに色づくケヤキ並木をゆっくり歩いて行きました。



☆“ゆらぎ不調肌”の悩みに対応


新製品がディスプレイされた体感ルームは
全体的にやさしい桃色に彩られ、ふんわり春の気配。

今回、発表された新製品は、ゆらぎ肌シリーズ「f サインディフェンス」の新タイプ。
より深刻になりつつある“ゆらぎ不調肌”を解決すべく、
「大人のニキビ」「敏感・不安定」「過乾燥」の3つの悩みに対応する3品。
それぞれ最適にアプローチできるよう研究開発された
アユーラ独特のアイテム、敏感肌用化粧液です。


いつも丁寧かつ明解な説明をしてくださる
マーケティング部 商品開発の山内奈々さん。
お肌つやつやの美人スタッフさんです。


☆美肌を育む「東洋免疫力」とは


ゆらぎのない美肌は、東洋的視点における“気・血・水”の

バランスの良い循環があればこそ。

この「気」の一種、“衛気(えき)”の働きの低下に着目して、
今回の新製品が生まれました。

“衛気(えき)”とは、外敵から身を守る東洋版“バリア機能”。
これが低下すると正常なバリアが形成されず、何を与えても何をしてもキレイになれない。
さらに、血行を司る「血」や、老廃物排出を担う「水」にも悪影響を及ぼしてしまう。
つまり、関連し合う“気・血・水”のバランスを保つことが必須。
それを実現させるのが、アユーラが提唱する「東洋免疫力」なのだとか。
と、これはほんの概要なので、興味のある方はぜひ、チェックしてみて。


「東洋免疫力」を発揮させて美肌に。
肌のバリア機能を高め健やかに整えたうえで、悩み肌に対応する敏感肌用化粧液。

アユーラ f サインディフェンス バランシングプライマー(医薬部外品)
左から/「大人のニキビ」アクネ、「敏感・不安定」センシティブ、
「過乾燥」オーバードライの3品目 各100mL  各4,410円(税込)

アユーラ コミュニケーションスタジオ
フリーダイヤル0120-090-030(平日、土曜 10:00〜18:00 日・祝日休)



残念ながら、発売日は来年の2月23日!
ひと足も、ふた足も先のご紹介でごめんなさい。
でも、いい情報は早めに知っておくと、なんだか得した気分になりますよね。

ということで、春のゆらぎ肌の救世主に乞うご期待!







0 件のコメント:

コメントを投稿