2014年2月10日月曜日

時にはきちんと見つめて!
メンズスキンケアのアドバイスを

夫、彼、男友だち、、、
最近、パートナーの顔をちゃんと見たことがありますか?
向かい合って話はしていても、
意外に顔そのものを見ていないこともあるのでは。

先日、夫の頬あたりの肌がパサパサ乾燥していることに気がつき、
いつからと聞くと、もう2週間くらい前から、と言われ、、、
毎日顔を見ているのに、きちんと見ていないのだなと反省しきり。
慌てて、肌タイプを選ばず保湿してくれる
ドゥ・ラ・メールの「クレーム ドゥ・ラ・メール」を朝晩塗るようにアドバイス。
わずか2、3日で治癒してホッとしたところでした。


☆安心の万能保湿クリーム

わたし自身、肌荒れや乾燥がひどい場合など
この「クレーム ドゥ・ラ・メール」に頼っています。

航空宇宙物理学者マックス・ヒューバー博士が、
実験中のアクシデントをきっかけに生み出した万能保湿クリーム。

栄養分を豊富に含み、自らを再生させる力をもつシーケルプ(海藻)に着目し、
独自の方法で完成させた画期的な保湿成分「ミラクル ブロス™」。
ドゥ・ラ・メール製品の真髄を担っている主成分です。


☆男性の肌にもうるおいを

この「ミラクル ブロス™」の力によるうるおいを男性の肌にも、
ということで「ザ・メンズ スキン エッセンシャルズ」が登場。

さっぱり洗い上げる洗顔料、

アフターシェーブとしても使えるミルクタイプのモイスチャライザー、
目元ケアのためのアイクリームに、乾燥の目立ちやすい口元のためのリップバームまで。
選び抜いた初のメンズ仕様 限定スキンケアコレクションです。


男性の肌にも、「ミラクル ブロス™」のうるおいを。
出張などにも便利なメンズ仕様コレクション
税込¥40,950 ( 本体¥39,000)

セット内容:ザ・モイスチャライジング ローション 50mL【現品】 
ザ・アイ コンセントレート 5mL
 
ザ・クレンジング ジェル 100mL
    ザ・リップ バーム 9g【現品】 
オリジナルポーチ



☆ヴァレンタインのギフトにも



ヨーロッパでは、日本と違ってチョコレートに限らず、
花やケーキ、グッズなど様々なアイテムを、
恋人や親しい人に贈るヴァレンタインデー。
今年は特別に、こんなスキンケアセットを贈ってみては。
セットは大袈裟な気がするという場合、
リップ バームをチョコと組み合わせても良いのでは。

ヴァレンタインをきっかけに、
パートナーの顔をもっときちんと見つめましょうね。


保湿効果に優れた「ミラクル ブロス™」を配合。
爽やかな香りとテクスチャーで、男性にもおすすめ。
ザ・リップ バーム 9g 【現品】税込¥6,300 ( 本体¥6,000)





0 件のコメント:

コメントを投稿